100円ショップと言う名の固定概念

はじめに

部屋の電気スイッチの

フタが外れたので

ダイソーに行ったついでに

接着剤を買おう‼︎買おう‼︎と

思ってGWになってやっと

行ってきた。

 

f:id:kabulotto:20190502144304j:image

 

グルーガン、使いやすいよ!」

 

って聞いていたから買ってみた。

(100均なのに200円か、

    仕方ない)

 

 家に帰って…さぁやるぞ‼︎

f:id:kabulotto:20190502141312j:image

 

やる気満々でパッケージ

開けると・・・

 

「コンセント刺さないと

 使えない‼︎」

「コードレスじゃない‼︎」

 

 ノリを温めて溶かして

 使うタイプだったのである…。

 

すぐ使えるアロンアルファや

セメダインで良かったじゃんorz

 

説明書

「別売りのグルースティックを

 本体から差し込み・・・

 

ファッ!? 」

「100均、いくら取るんだよ‼︎」

 

おわりに

「100均、行ってきます!」

「もはや100均じゃないのに

 100均って呼んでしまう

 (呼ばされてしまう)

   あたりがヤバいのか…。」

 

 そしてダイソー、非上場。

  次のネタは100均かな  笑

 

(どこももはや)

  100均じゃねーし!!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ